2019年4月25日
  • メニュー
  • メニュー

現代百貨店 釜山店

現代百貨店
現代百貨店
現代百貨店

100年近くの歴史を持つ専門市場である釜山鎮市場など、卸売市場が近所に位置する釜山地下鉄1号線の汎一洞(ポミルトンン)駅に大型高級百貨店、現代百貨店釜山店があります。

1995年、デパートとしては釜山で初めてオープンした現代百貨店釜山店は、高級感漂う店内は海外高級ブランドから韓国有名ブランド、家庭用品、レストラン街と30~50代の女性たちに人気のあるデパートです。地下2階、デパ地下グルメも充実していてスイーツに惣菜、キムチなどの韓国産の食品が多く売られており、ここでお土産を揃えるのも良いですね。また、フードコートもあるので、豊富なメニューの中で食べたい料理を選んでいただくこともできます。

また、百貨店の周辺は卸売りエリアで、衣類や婚礼服、貴金属などの卸売市場や専門店街が集まっており、韓国でヒットした映画・チャドンゴン主演の「チング友へ」にも使われた鉄橋や釜山国際ホテルも近くにあります。

基本情報
スポット名 現代百貨店 釜山店
住所 釜山市 東区 凡一路 125
부산시 동구 범일로125
電話番号 051-667-2233
時間 10:30~20:00
休業日 1/1、秋夕、旧正月、月1回不定休
詳細情報 VISA・MASTER・AMEX・DC・JCB
サイト 現代デパートホームページ

行き方:釜山地下鉄1号線の汎一洞駅の地下と繋がれています。また、地下鉄駅の7番出口を出たらデパートの正門があります。

アバター
朴 保圭