2019年8月18日
韓国わがまま満喫旅行ガイド「釜山ナビ」
  • メニュー
  • メニュー

松島ビーチホテル

松島ビーチホテル
松島ビーチホテル

釜山を代表する海水浴場と言えば、昔から大韓八景のひとつとして数えられた海雲台海水浴場と広安大橋が海を横切る広安里海水浴場を挙げられますが、釜山観光の名所の一か所である龍頭山公園国際市場チャガルチ市場から市内バスで15分程走ったところに松の木の森で有名な松島海水浴場があります。

松島ビーチホテル
松島ビーチホテル

釜山地元の人は、繁華街の南浦洞(ナムポドン)の近所にあるため、松島ビーチまで足を運び、海辺を歩いたり、お刺身屋で美味しい刺身を食べたりもするところです。また、松島海水浴場から岩南(アムナム)公園まで続くくねくねと曲がる緩やかな道は、青い海が見下ろせる雰囲気の良いレストランが何ヶ所があり、あまり市内では味わうことができない美味しい空気と、松島(ソンド)ならではの絶妙な奇岩怪石の風景を求めに釜山市民たちがよく訪れます。

9階建ての松島ビートホテルは、総客室44室のうち、4室を除いた40室が海側に位置していることを自慢にしています。 まさに、客室の窓越しに青い海が手を伸ばせばすぐ届くような近いところにあるホテルです。

また、観光ホテルだけに様々な付帯施設も充実しております。1階にノレバン(歌ルーム、カラオケと似たもの)、BAR、コーヒーショップがあり、9階には韓定食が食べられる海が見えるレストランと小グループが宴会するのに適当なルームもあります。

オンドルルーム
布団が二つあり、追加2名まで追加料金(追加布団なし)なしで泊まることができるルームです。

ダブルルーム

ツインルーム

客室の備え付けの品は、TV、冷蔵庫(中にある飲み物は有料、但し、ミネラルウォータ1本無料)、石鹸、タオル、バスルームがあります。
9階にある海が見えるレストランと小グループの宴会室です。

ホテルの周辺には、コンビ二、カラオケ、軒を連ねているお刺身屋、カフェ、美味しく食べられそうな食堂多くあります。

基本情報
スポット名 松島ビーチホテル
住所 釜山市西区岩南洞541-6番地
부산시 서구 암남동 541-6번지 송도비치호텔
電話番号 051-254-2000
サイト http://www.songdobeachhotel.co.kr/

コメントを作成します