BUSANNVI TOUR - 釜山ナビ
ホメルスホテル
ホメルスホテル

ホメルスホテル

広安里の美しいビーチが広がる場所に2004年にオープンしたばかりの特2級ホテル『釜山ホメルスホテル』があります。釜山にはいくつかのビーチがありますが、代表的な綺麗なリゾートビーチ海雲台は海外の観光客がとても多いため、釜山の人には広安里の綺麗なビーチのほうが人気です。毎年10月には花火大会が開催されるところでもあります。

ホテルの目に前には広安里ビーチ、有名な広安大橋がみえ、季節ごとに朝から夜まで美しい景色を見ることが出来ます。

釜山ホメルスホテルは20階建ての建物で、7階から16階は客室になっていて海が見える部屋がありますが、建物の一番景色が綺麗に見える階を客室にしているだけあって、どの部屋の角度からも綺麗な景気、夜景が楽しめ、ロマンチックな雰囲気に浸ることが出来ます。

Deluxe Double(オーシャン ビュー)

室内も他のホテルとは違い、広々としていて、高級感あるインテリアでまとまめられています。心の底からゆったりと過ごせそうです。

また、ホテルの3階~6階はサウナがあります。地下1,000Mの岩盤層から汲み上げた無公害の深層水をつかったお湯、それぞれの最新の設備が整った浴槽。目の前に見える海を見ながら、日頃の疲れ、旅の疲れを汗と一緒にすっきりと洗い流してはいかがですか?

有名な広安里ビーチの周辺だけにホテルの周りには、コンビニはもちろん、食堂、レストラン、バーなど夜遅くまで営業しているので、とても便利です。釜山の楽しい夜、ちょっと遅くなっても歩いてホテルまで帰れるので安心です。

基本情報
スポット名 ホメルスホテル
住所 釜山市 水営区 広安洞 193-1
부산시 수영구 광안동193-1
電話番号 051-750-8000  FAX 051-750-8001
利用時間 チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
サイト http://www.homershotel.com/

行き方
都市鉄道(地下鉄):釜山地下鉄2号線「広安(クァンアン)駅」3,5番出口、徒歩7分
釜山駅:座席バス1003番乗車し、「広安(クァンアン)駅」で下車、徒歩7分
金海国際空港:海雲台方面行きのリムジンバスに乗車し、広安駅で下車します。(約40分所要)

BOGYU PARK

日本語通訳案内士 LICENSE NO. 2020-05-0149

※上記の記事は取材時点での情報を元に作成しています。 現地の事情によって今とは内容が異なる場合がありますので、ご了承ください。

コメント登録

口コミを作成する

https://www.tabi.kr/contact