BUSANNVI TOUR - 釜山ナビ
チャムスッコルワンカルビ
チャムスッコルワンカルビ

チャムスッコルワンカルビ

チャムスッコルワンカルビ
チャムスッコルワンカルビ

凡一洞にある焼肉ファミリーレストラン

韓国のグルメと言えば、やはり炭火で焼く香ばしい味の牛肉の焼肉ですが、プサンロッテホテルがある地下鉄の西面(ソミョン)駅から2つ目の凡一洞(ボムイルドン)駅の近くに地元の人でいつも賑わうファミリー向けの焼肉屋さんがあります。

凡一洞(ボムイルドン)地下鉄を中心にして、現代グループが営んでいる高級感が溢れる現代デパート貴金属問屋が軒を連ねている貴金属通り、衣類や靴、帽子、生活雑貨などを取り扱っている在来市の釜山鎮市場平和市場自由市場などのショッピングエリアが広がっています。また、下町的な雰囲気が漂うここにチャン・ドンゴン主演の映画「友へ/チング」が撮影された国際ホテルなどのロケ地もあります。

チャムスッコルワンカルビは、このエリアの真ん中に位置し、地下鉄駅から2分ほどの非常に近い場所にあります。そして、ファミリー向けの焼肉屋さんだけあって、お手ごろな値段で自慢のタレと炭で焼かれた美味しい焼肉を堪能することができます。

チャムスッコルワンカルビ
チャムスッコルワンカルビ

掲載されている写真は、味付けカルビランチですが、お肉を食べた後、冷麺またはご飯と味噌チゲのうち、ひとつを選択して頂けます。また、食堂の入り口のほうに食べ放題のサラダバーもありますので、ご自由にご利用できます。

お店は、別館と本館があり、本館の1階はテーブル席、2階~4階はすべてが座敷になっています。

メニュー
料金
センカルビ
生カルビ(생갈비)
25,000ウォン(240g)
ヤンニョムカルビ
味付けカルビ(양념갈비)
20,000ウォン(3つ)
ヤンニョムカルビサル
味付けカルビ(양념갈비살)
21,000ウォン(150g)
ハヌセントゥンシム
韓牛生ヒレ(생등심)
29,000ウォン(150g/韓牛)
チュムロッ
味付け揉み牛ロース肉(주물럭)
18,000ウォン(200g)
カルビサル
カルビ(갈비살)
20,000ウォン(150g)
ランチ
ヤンニョムカルビイデトゥッソン
味付けカルビ2つ特選
양념갈비2대특선
14,000ウォン(1人前)
冷麺またはご飯と味噌チゲ
カルビトゥッソンセット
骨付いてない生カルビ特選
갈비살특선세트
14,000ウォン(1人前)
冷麺またはご飯と味噌チゲ
トッカルビ定食トゥッソン
骨から外した肉を叩いて焼いたカルビ定食特選
떡갈비정식특선
7,000ウォン(1人前)
基本情報
スポット名 チャムスッコル
住所 釜山市東区凡一2洞830-264番地
부산시 동구 범일2동830-264번지
電話番号 051-643-8000
時間 午前11時30分から午後21時30分まで
休業日 年中無休(旧正月と秋夕2日間は休み)
詳細情報 日本語のメニューあり、カード使用可能

行き方:釜山地下鉄1号線凡一駅(ボムイル、범일동)2番出口を出て初めの角を左に曲がってまっすぐ行くと車道を挟んで、向かい側にKB銀行があります。あの銀行がある道を直進して少し歩いたところの左側に참숯골(チャムスッゴル)という焼肉屋があります。

BOGYU PARK

日本語通訳案内士 LICENSE NO. 2020-05-0149

※上記の記事は取材時点での情報を元に作成しています。 現地の事情によって今とは内容が異なる場合がありますので、ご了承ください。

コメント登録

口コミを作成する

https://www.tabi.kr/contact