ロケ地 順天市

順天ドラマ撮影場

シュンチョンドラマチャルヨンジャン/순천드라마촬영장
順天市内にある人気ドラマのオープンセット場

全羅南道(チョルラナムド)の順天(スンチョン)にある順天ドラマ撮影場は、1980年代のソウルの繁華街と、1960年代のソウルのタルトンネ、1950年~70年代にかけての順天市内の街並みなどが再現されているドラマオープンセット場です。

2006年、ドラマ「愛と野望」の撮影が行われた以来、「エデンの東」、「製パン王キムタック」、「ジャイアント」などの人気作品が撮影され、今も多くのドラマファンたちが訪れる人気のドラマ撮影場です。

ドラマ撮影場の入口には、これまで撮影された撮影作品のポスターが飾っており、自分の好きな俳優の出演した作品を確かめることができます。韓国ドラマを見なかった方も、まるでタイムスリップしたような昔の韓国のリアルな街並みが楽しめます。また、飲み物やお菓子などが買えるセット場内の建物を売店にしたところもあり、ここで少し休憩をとりながら自分が見たドラマ中のシーンを思い出しながらゆっくり回ることができます。

基本情報
スポット名 順天ドラマ撮影場
住所 全羅南道 順天市 照礼洞 22 一帯
전라남도 순천시 조례동 22 일대
電話番号 061-749-4003
時間 9時~18時(入場締め切り17時)
休業日 なし
入場料 大人3,000ウォン

投稿ユーザー

パク ボギュ

コメント

皆さんのコメントを待っています^^ コメントを投稿するにはこちらをクリックしてください。