BNK釜山銀行 金海空港 | 両替所 | 釜山ナビ
韓国釜山旅行ガイド「釜山ナビ」
  • メニュー
  • メニュー
釜山旅行ガイド基本情報両替所BNK釜山銀行 金海空港

BNK釜山銀行 金海空港

割引クーポンサービスは終了いたしました。

空港や港で入国審査を終えて、いざ観光に出発! と、その前に皆さんが必ずしなければならないのが・・・そう、両替です。お手持ちの円を韓国の貨幣、ウォンに替えなければいけません。少しでも高く両替できたら・・・そう思いませんか? 釜山ナビをご覧の皆さんにだけ、その方法をこっそりご紹介しましょう。  
両替金額はその日の換金レートで計算されます。そこから両替手数料が引かれて私たちの手元にウォンが渡されます。その日のレートも気になりますが、この手数料がばかになりません。でもその手数料が30%もディスカウントになるお得なサービスがあるんです。

このサービスを受けるには釜山ナビのクーポンが必要です。旅行前にクーポンをプリントアウトして持っていくのを忘れないようにしましょう。そのクーポンを持って両替するのですが、このうれしいサービスをしてくれる銀行が、青い看板が目印の釜山銀行です。釜山市内に190店余りの支店を持ち、釜山のどこでも目に留まるのが、この釜山銀行です。地方銀行としては規模が大きく、釜山の他に、釜山周辺都市やソウルにも支店があります。 

釜山では、金海(キムヘ)空港[空の便]と釜山港の国際旅客ターミナル[海の便]を通じて入国しますが、釜山銀行は入国ゲートを出て来た皆さんをいつでもお迎えしています。金海(キムヘ)空港支店と旅客ターミナルにある釜山中央洞支店は、入国ゲートを出てすぐ右側にあります。また、空港は、出国ゲートの正面にも換銭所があります。 

 もし時間がなくて、またうっかりして空港や港で両替できなかったら・・・そんな時でも大丈夫です。クーポンは釜山銀行の全支店で適用されます。釜山市内に行けばどこでも支店があってこのサービスが受けられるので、大変便利です。ただ、市内の支店では両替申請書を書きます。申請書といっても名前とパスポートナンバーを書く程度の簡単なものです。これをパスポートといっしょに提出してください。 

旅行に行くと思いのほかお金を使ってしまいますよね。釜山ナビでは少しでも皆さんにお得になる情報をご紹介していきたいと思っています。それでは 両替も無事に終わり、楽しい韓国の旅にいってらっしゃい。

スポット名BNK釜山銀行 金海空港
プサンヌネン キメコンハン / 부산은행 김해공항
住所金海空港国際線の釜山銀行金海空港支店 と釜山国際旅客ターミナルの釜山銀行中央洞支店は入国ゲートを出てすぐ右側にあります。そして、釜山市内一帯に釜山銀行があります。/ (韓国語) : 부산은행
電話番号051-971-2643  FAX 051-973-7323
時間金海(キムヘ)空港支店と釜山国際フェリーターミナル内の中央洞支店は始発便と最終到着便に合わせて営業しています。釜山市内の釜山(プサン)銀行は、午前9時から午後4時までです。
休業日釜山銀行金海(キムヘ)空港支店と釜山国際旅客ターミナルの釜山銀行中央洞支店は年中無休/釜山市内の釜山(プサン)銀行は、祝日と土・日曜日は休みです。
サイトhttp://www.pusanbank.co.kr
交通金海空港国際線の釜山銀行金海(キムヘ)空港支店は入国ゲートを出てすぐ右側にあります。

コメントを作成します